よくあるご質問 | 岐阜パーソナル整体ジム【スタイルワン】

よくあるご質問

予約制ですか?

完全予約制です。事前に「お電話」or「公式LINE」or「メール」でご連絡頂けると嬉しいです。
お客様対応中は、電話に出ることができませんので「公式LINE」より連絡していただく事をおすすめしています。

支払い方法は?

現金、クレジットカード決済、PayPay、楽天ペイをご用意しております。

当日予約は可能ですか?

当日の予約も受付しておりますが、予約状況によってはご希望の時間をお取り出来ない場合もあります。3つほどご希望の日時を教えていただくと幸いです。現在来店されている方は、次回の予約を取って帰られる方が多いです。

整体の施術は痛いですか?

固まっている関節の動きをつけていくので、個人差はありますが初回の方は少し痛いくらいの感覚の方が多いです。

トレーニングが続くか心配です…

心配な方ほど、一生懸命で頑張り屋さんが多い傾向です。60%ぐらいの気持ちで体験を受けていただく事をおすすめします。トレーニングは「継続」することが何より大切になります。

初めて来店するのですが…

初めての方はカウンセリング・検査・施術の説明等をさせていただきますので、60~90分くらい余裕を持ってお越しください。2回目以降、メニューによりますが整体は25~60分前後。トレーニングは60分前後になります。

駐車場はありますか?

駐車場は徒歩2分のところに1台完備しております。ご不便おかけしております。

肩こりや腰痛が改善するまでの期間は?

個人差がありますが、当店では1クール(初回を含め)「6回」を目安で考えています。2〜3回目でより身体の変化を感じ、続けて行くことで身体にとって楽な状態が続くため、来店当初より症状がかなり改善されている方が多い傾向です。多くの方が、初回で変化を感じていらっしゃるようです。

病院の検査で異常なく、薬を服用しても改善しませんでしたが…受けても良いですか?

はい、受けていただけます。自分で治したい!薬を飲まずに改善したい!という願う人ほど受けて欲しい根本的な整体やトレーニングメニューをご用しております。「一生この身体、症状と生きていくしかないのか…」と諦める前に、STYLE+1お試しください。

本当に整体やトレーニングで身体は変わりますか?

長年の蓄積や、症状にもよりますが、よくならい人ほど、辛いと感じ将来に不安を感じることもあると思います。整体でよくなる人もいれば、よくならない人もいます。

トレーニングも筋肉が付きやすい人、なかなか筋肉が付かない人がいます。私があなたのためにできることは、過去の経験と、筋肉や骨格のゆがみを整えて自然治癒力をあげて、重心バランスを正常に戻すこと。

また日常生活で必要なアドバイスをいたします。今までない習慣になりますが、しっかりと続けていただければ、あなたの身体は健康を保つことができます。

どんな人が担当をしてくれるのでしょうか?

代表の志賀が責任持って担当します!
20,000人を超える施術経験と150あるスキルを使い、あなたの身体を分析し整体とトレーニングを安心安全に導きます。

自身の怪我の経験もあり、運動療法や症状別であなたの問題を解決に導くお手伝いをしていきますのでよろしくお願いいたします。

また治療家の育成や治療技術を教えたり、臨床をして日々スキルアップに努めています。
その他、気になる事があれば相談して下さいね!